【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル走行中シャーシャー音がします
記事No: 6979
投稿日: 2007/03/19(Mon) 11:09
投稿者: ふじお
走行中シャーシャー音がします V6 3リッター PD6Wにのっているのですが左リアのタイヤから走行中シャーシャーと音がします。バックするときはさらに大きな音がします。ブレーキパッドがないのでしょうか?どうもブレーキパッドがなくなったときの音とは違うきがするのですが。。。何かわかる方いましたら、ご教授願います。


タイトルRe: 走行中シャーシャー音がします
記事No: 6980
投稿日: 2007/03/19(Mon) 11:28
投稿者: 4M4M
リアのブレーキ引きずりかもしれません。
早急に見てもらった方がいいです。
最悪ローター研磨です。


タイトルRe: 走行中シャーシャー音がします
記事No: 6981
投稿日: 2007/03/19(Mon) 11:44
投稿者: ふじお
> リアのブレーキ引きずりかもしれません。
> 早急に見てもらった方がいいです。
> 最悪ローター研磨です。

早速のご回答ありがとうございました。
やはり、三菱に持ち込むしかないですよね??
今日は三菱休みなんですが。。。。


タイトルRe: 走行中シャーシャー音がします
記事No: 6982
投稿日: 2007/03/19(Mon) 18:27
投稿者: ふじお
Re: 走行中シャーシャー音がします > リアのブレーキ引きずりかもしれません。
> 早急に見てもらった方がいいです。
> 最悪ローター研磨です。

原因がわかりました。購入したショップにもっていきました。ブレーキパッドがはがれおちた状態になっていました。おどろきです。。。。キャリパーOH+ブレーキパッド交換+ローター研磨で6万弱でした。ついでに強化パッドにかえました。
回答していただきありがとうございました。


タイトルRe^2: 走行中シャーシャー音がします
記事No: 6987
投稿日: 2007/03/20(Tue) 13:11
投稿者: 4M4M
Re^2: 走行中シャーシャー音がします やはりデイスク研磨まで必要でしたか。
痛い出費にはなりましたが、大事に到らずなによりです。


MORIMORIスペースギアのページ