DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スライドウィンドウ部品について
投稿日: 2007/03/18(Sun) 23:13
投稿者: Ryui@千葉(PD4W)

 こんばんは

 私はまだ施工していないのですが、過去に見たときの記憶で書いてみます。
 誤りがあればご指摘ください。

> そこで、その部品3点について、取り付け場所(貼り付け場所)がわかりません。

> MB944535 プロテクタ,R ドア 形状が「レ」になっていて粘着テープがついて
>います。画像の上2つです。

 整備解説書によると、取り付け順は社外側から次のようになります
  ・プロテクタ
  ・ランチチャネル
  ・ウィンドウフレームAssy
  ・オープニングトリム

 CAPSのイラストによると次のようになります
  ・ランチチャネル
  ・ウィンドウフレームAssy
  ・プロテクタ
  ・オープニングトリム
  ・パッド

 ・・・・・・う~ん・・・


> MB416674 パッド ガラス 普通のすき間テープみたいです。幅5mm位。
> 画像の下のものです。

 これは窓枠Assyの一番内側に張り付ける両面クッションテープだと思います。
 スライドドアAssyにとの密着度を確保するものと思います。


> MB944533 ストッパ リヤドアウインドウ 画像にはありませんがくさび形の
> ゴムです。

 これはフレームAssyの枠内に設置してガラス開放時に反対側の枠にぶつからない
 ようにを止めるためのストッパではなかったかな・・・
 両開きだと2個、片開きだと1個必要だと思います。

 確実な情報ではないです。
 お役に立てなくて申し訳ない・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)