DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコン エアーミックスチャーについて教えて下さい。
投稿日: 2007/03/08(Thu) 23:04
投稿者: masa67

 Ryui@千葉(PD4W)こんばんは

>お近くですね。私は船橋です
>一式所有していますから、もしよろしければメールください。
>どこかでオフしてご覧いただけるようにいたしますよ
是非是非お願いしたいです。 一応アドレスを記しておきました。

>スキャン画像を私も以前はここに載せていたのですが、整備解説書も自工の
>著作物であって、無断転載はどうかなぁ・・・と思い始めたところなのです。
>実際、奥付にも「無題転載を禁ず」とあるんですね。
確かにそうですね。 軽く考えていました。 反省中です(-。-)

>えっと、、ひょっとして市川でディーラーというと、京葉道路インター近くの
>ちょっとお店が寂しいところでたたずまいがレトロ(笑)なところでしょうか。
そっちの三菱コルトにはもう一台の愛車のパジェロJトップで行っています。
デリカの方はスーパーオートバックスやコープのあるショップス市川の中にある
千葉三菱に行ってます。  分ける理由は特別にはないのですが、ただ何となく・・・。

ローカルな話題ですねぇ(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)