DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコン エアーミックスチャーについて教えて下さい。
投稿日: 2007/03/06(Tue) 23:32
投稿者: Ryui@千葉(PD4W)

 masa37 さん こんばんは

> 確かにおっしゃる通り抜けていました。 千葉県の市川市です。
> 画像BBSによく掲載されているようにスキャンした画像をと考えていました。

 お近くですね。私は船橋です
 一式所有していますから、もしよろしければメールください。
 どこかでオフしてご覧いただけるようにいたしますよ

 スキャン画像を私も以前はここに載せていたのですが、整備解説書も自工の
 著作物であって、無断転載はどうかなぁ・・・と思い始めたところなのです。
 実際、奥付にも「無題転載を禁ず」とあるんですね。

> そうですね。ディーラーにも聞いてみます。

 えっと、、ひょっとして市川でディーラーというと、京葉道路インター近くの
 ちょっとお店が寂しいところでたたずまいがレトロ(笑)なところでしょうか。
 (近くには「自動後退」横に綺麗な別ディーラもあります)
 
 では


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)