DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: フロアマットを洗ってみようかと・・・
投稿日: 2007/03/06(Tue) 00:24
投稿者: ぺぎ宏@多摩

> 全然貼られていませんし
> ペロっとめくれます

GENKidsさんの言うフロアマットは、車体側に敷き詰められている布ではなく、
足元のカーペットマット(各シートの足元や、7人乗りだったら中央の長いやつなど)のことでしょうか?
それでしたら外し方から洗い方まで全然違ってきますので、そのあたりは明記した方がよいと思います。

それと、コインランドリーってのは通常、服や室内で使うものを洗う場所だと思いますので
靴で踏むものは洗わない方がよいかと…。
たとえ大型でも、「シーツ何枚も」とか「洗濯物どっさり」用ではないかな~と思います。

苦言ばかりですみませんが(^^;)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)