DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルエアコン エアーミックスチャーについて教えて下さい。
投稿日: 2007/03/05(Mon) 19:29
投稿者: masa67

みなさんこんばんは。  急に暖房が効かなくなりました。 32度設定でも冷たい風です。 いくら暖冬といえど・・・これは辛い(;_;)
ディーラーに持ち込んでダイアグをかけてもらったらエアーミックスチャーのモーターが動いていないとの事でした。   
どなたか諸先輩方で『自分で交換したよ』って方は教えて頂けると幸いです。
また、サービスマニュアルをお持ちの方がいらっしゃたら当該部品のページを見せて頂けませんでしょうか? 
以前のBBSで『灰皿の奥にある』って発言されていたのを見て探してみたのですが・・・。
マイナー前PD6Wです。よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)