DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 電動ファンとATの変速について
投稿日: 2007/03/03(Sat) 12:09
投稿者: GENKids@兵庫+姫路

>
> 便乗ですみませんが、私も、つい数日前から、60km/hくらいで走っているとき、
> ちょっとアクセルを離して、またアクセルを踏みなおす際に、左足元の下
> あたりから「ガラガラ」とか「ブルブル」とかいうような音が一瞬してから、
> ちゃんとギアが繋がって行くような感じがしております。
> (シフトアップ時にはどうであるかは、まだ確かめておりませんが)
>
> この間、0.5~1 秒くらいなのですが、一体何がどうなっているのだろう?
> と思っております。変則時ではないのですが「スムーズにギアが繋がらない」
> ということでは共通しております。
>
> これは正常(問題ない)なこと

こんにちはGENKIDS兵庫です
私はH9後期シャモニーに乗っています

上記症状ですが、当方も同様な症状でしたが
ATFの交換で多少改善されました。。。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)