DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルテクニカルセンター行き&酷い扱い
投稿日: 2007/03/03(Sat) 00:53
投稿者: 2台目

みさん色々とありがとう御座います
既に随分な時間が経ちましたが症状の改善が出来ませんでした。
来週、近隣のテクニカルセンター行きとなりました。
この先どうなる事やら。。。。

今回の入院に際して「この対応は如何なものか?」といった事がありました。
暫く連絡が無かったので出先途中でディーラーに立ち寄った時の事~
その日が月曜日&定休日であったことをすっかり失念していた私ですが
何と私の車が「ポツン」と店舗の駐車場に置かれているでは有りませんか?!
預かり車両数の問題もあるでしょうが、代車などで脇を固められる訳での無く
孤独にポツン。。。
これ流石に驚いてしまいましたがこんなもんなんでしょうか?
小生は後付ナビ他、車上荒しの餌食になってもおかしくないと思っていましたが。。。
社風と言うか何と言うか。。。
と、疑心暗鬼になってしまった私ですが、後日作業進行具合と今後の予定を尋ねに
訪れた際に更なる悲劇?が。。。。

当方、ガソリンエンジンなのですがパワステポンプの上にセンサのギボシ端子が付いて
いるのですが、それが妙にひんまがっていたのでおもむろに触ってみると「ガバガバ状態」
もう帽子のようにグラグラのカパカパでした。
場所が場所だけに部品交換作業中にでも身体で潰したんでしょうね
誰がやったとは断言しませんが、先の車の扱いなどからしてもううんざりです。

やはりお店選びはホントに重要な事だとあらためて痛感しました。
でも買う時って営業の人としか話す機会が無いから正直難しいですけど。。。とほほ

気が付けば愚痴ばかりの内容になってしまいすいませんm(_ _)m


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)