DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル修理したのに白煙がでます。
投稿日: 2007/02/26(Mon) 09:39
投稿者: ThankyouPapa

平成8年PA4W(2400ガソリン2駆)90500キロです。昨年夏に
富士山からの下山中に走行距離1キロくらいにわたって白煙が出ました

その後の高速道路では異常がなかったので標高差のせいかなと思って
いました。
しかし次の日に再度白煙が。またエンジン息継ぎになり、排気温警告
灯が点きっ放しに。
修理に出したところピストンリング交換で落ち着きました。
ところが1ヶ月後に、夜間にスキー場に向かう途中に再度白煙が2分
間出ました。
怖くなって自宅に戻り、今週にディーラーに持ち込む予定です。
私としては、修理が上手くいってないということでクレーム扱いで持
ち込みたいのですが
どうでしょうか?自費修理になるとかなり費用がかかるのではと、心
配しています。
どなたか良いアドバイスをお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)