DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 燈火規制のためですね。
投稿日: 2007/02/19(Mon) 21:47
投稿者: 天狗党@茨城

> みーごん@多摩です。
> 私も、SG最終型に乗っております。
> 燈火規制のため、コーナーランプがなくなってしまいましたね。

 それは知りませんでした。失礼しました。

 私の見た目では、スモールランプユニットは互換性が有るのではないかと思います。
 ひょっとしたら、電球もダブル球のままだったりして!?

 ウィンカーって、点滅するからリレーなどの電源の取出しが難しいんですよね。
 ハザードではキャンセルしなければいけないし・・・。
 点滅しなけりゃ簡単なんですが・・・。

 此処にお集まりの皆様は色々カスタムなされている様なので、既に施工している方もいら
っしゃるのではないですかね?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)