DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルD4ステッカー最高!!
投稿日: 2007/02/18(Sun) 00:39
投稿者: 八幡太郎

皆様、お疲れ様デス!MORIMORI様お世話様デス!
以前パワステポンプの件でアドバイス頂き、その節はお世話になりました。
今回2回目のカキコとなります。皆様お見知りおきお願い致します。
先日D4ステッカーを送っていただきました。先ずそのクオリティーのたかさにビックリ致しました。まわりの四駆乗りがうらやましがってました。(特にジープ乗り)「同じミツビシなんだから俺も欲しいなぁ」みたいな・・・・。そんな友人の声を横に、テール左部と前左部ピラーに張り、毎週恒例のOFF走行に行きました。
そこでもまわりの注目でした。4時間後泥で見えなくなってましたが・・・汗)
本当にあのステッカーを立案、実現していただき、今こうして取り付けて走れることに本当に感謝致しております。
それがきっかけでおあかあちゃん(嫁さん)もOFF走行に参加し、初めてデリカを「見直した!この車こんなことも出来るんだねぇ」と言ってくれました。いままで故障の多いデリカをあまり良く思ってなく、無関心でしたが、肌でデリカを感じてくれたようです。
私は、購入当初、家族の運搬用、来たる宮城件沖地震に対処できる車としか考えていませんでしたが、今はD,Sが4好きでたまりません。エンジンブローで廃車になろうと、次もデリカです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)