DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル【お願い】管理者より
投稿日: 2007/02/14(Wed) 20:26
投稿者: MORIMORI

皆様が投稿するフォーマットの上にも注記として以下のお願いを
書いております。

「タイトルは内容が変わって来たら適時変えてください。」
「引用文は必要に応じて短文でお願いします。」

メールの返事の時とか引用を全文書いたりしますが、BBSで全文引用
は全く必要はありません。
コメントリンク式のBBSはチェーンを遡って見れますから。

むしろその発言のどの項目に対しての返事なのかをかいつまんで引用した
したほうが親切かと思います。

引用が多いのは、携帯電話でBBSを見る方も辛いと思いますので、皆様
ご協力をお願いしますね~。

 うるさいこと言う小姑みたいなヤツと思わないでください(笑)