DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: やってしもたぁぁ!!
投稿日: 2007/02/12(Mon) 19:12
投稿者: themis

ひでお@東京'03PD6W さんこんばんは。
本日ディーラーに持込んだ所、ご指摘のとおりETACS-ECU臭いとのことでした。
ただ、時間を貰って追いかけて見ないと詳しくは分からないとのことでしたので入院はしませんでした。部品の値段(3万円位+工賃)を聞いて尻込みしたのもありますけど・・・
現在の不具合はドアを開けたときのフロントルームランプ不点、ドアロック時の2回点滅及び減光、アンロック時の点灯、メインキーON時の油圧警告灯、A/T警告等不点、等など・・・かなり凹んでます。USEDで構わないので何処かで安く手に入りませんかねぇ。。。

それから、ABSのランプ付きっぱなし等は、単にヒューズ抜けでした。慌てていたためヒューズ点検した時に一箇所ズレて取付てしまったようです。とてもお恥ずかしい話です!!
CD-ROMまたは、電気配線図等はやはりディーラーから取り寄せるのでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)