DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルやってしもたぁぁ!!
投稿日: 2007/02/11(Sun) 22:20
投稿者: themis

こんばんは、はじめまして。H10のシャモニーに乗っています。
キーレスでロックすると運転席のルームランプが2回点滅するのですが、その配線を探っている最中に誤って、運転席ルームランプ上の端子をショートさせたままキーレスロックをしてしまいました。
当初レンズSW中間位置でドアをあけても点かないのでルームのヒューズが切れたかなぐらいに思っていたのですが、ONまでスライドさせるとで点くので不思議に思い、エンジンをかけてみると、なっななっぁんと、ABSランプ点きっぱなし、4WD作動表示灯、3連メーターの車外温度計か消灯しており、挙句メインスイッチONの位置て点くはずの油圧警告灯、A/T警告灯、ホイールロック表示灯が点きません。おまけにワイパーディアイサーSWのランプまで点きません。取説に載っているすべてのヒューズは確認したのですが、ヒューズ切れは無く何処が逝ってしまったのか皆目検討がつかないでおります。
何方か配線図をお持ちの方、電装に詳しい方がおられましたら、ご教授願えませんでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)