DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: シート
投稿日: 2007/02/10(Sat) 02:23
投稿者: NOL

返事ありがとうございます。免許取る前まではSGだって運転出来ると
甘く考えていたのが間違いでしたディーゼルなのでエンストはしませんが
親のムーブカスタムに普段乗っていましてムーブになれて
感覚が違って隣に親を乗せると怒鳴られて
しまいますし、ブレーキ踏んでも甘くて止まらなくて危なくなったりしまして
僕にはまだSGは運転出来ないのかと思って凄い残念です・・
先ほど練習して来ましたがコーナリングふくらみすぎ、ブレーキ遅い
バックまったくもって不可能、ギアチェン遅いなどでとても昼間に公道走る
レベルじゃないです。教習車だったらブレーキよく効きますし、
ギアの遊びも無いので運転しやすかった(ガス車なのでエンストはしやすい)
今SG諦めてアコードのMT安いやつ買ってなれてからSGにもう一度挑戦したいと
思っています。ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)