DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 後期型ブースト計の取り付け方教えて下さい。
投稿日: 2007/02/09(Fri) 01:12
投稿者: やま@北海道

Re: 後期型ブースト計の取り付け方教えて下さい。 > こんばんは H8SG(前期型)PD8Wジャスパー(ディーゼル)から
> H9SG(後期型)PE8W スーパーエクシード(ディーゼル)へ1月
> に乗り換えたのんぱぱ@秋田です。H8SGは、こちらのHPのお世話に
> なり何の問題も無くブースト計の取り付けを完了できましたが、乗換え車の
> PE8Wとはエンジン側の接続部分がご紹介の物と変わっており、メカオンチの
> 私にはどこに接続すれば良いのかわかりません。当方、車の事は詳しくありません
> ので誠に勝手なお願いではありますが、画像付きでお教えいただけないでしょうか
> よろしくお願い致します。

こんばんわ!、私もH9SG(後期)PE8Wに乗っております。
同じ年式なのでホースの位置など同じと思いますので画像を参考になさって下さい。
(画像はチョットボケてますがフロントRタイヤ側から覗き込んでます)

かなり狭い場所での作業になりますので、エアクリーナー本体を外して行った方がスムーズでしょう、それとホースを着けたままで作業しにくい時は、ホースを外して加工された方が怪我もないかと思います。
あっ!エンジンが冷えてる時にしましょうね^^
タービンの近くなので焼けどの恐れもありますから。

でわ、がんばって下さい。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)