DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エンジン?ミッション??からの異音
投稿日: 2007/02/03(Sat) 21:59
投稿者: Ryui@千葉(PD4W)

 歪さん こんばんはぁ

> > 2400 PD4Wが非力なことはよくわかっとります・・・
> > 加速は現チャリにとり残されるし、、登坂車線は我が友です。 
> これ、私の2400は全く反対です。
> 交差点グランプリでは並の乗用車より早いですし高速道路の登坂
> 車線のある場所では一番右に出て抜くことが出来ます。
> > オイル交換は車検毎ディーラー任せだしエンジンは何もいじって
> ないのですけど。

 私のPD4Wも踏み込んで、登坂路ではギアダウンしてガンガン
 エンジン回せば困ることはないんですが。
 ただそうすると、どうしても排気管から100円玉をまき散らして
 いるという妄想から逃れることが出来ません。

 気が弱い人はデリカ乗りには向いていないのかもしれませぬ。(泣)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)