DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: やっぱ無理?
投稿日: 2007/01/31(Wed) 21:36
投稿者: じゃすぱ
URLhttp://www.ktt.mlit.go.jp/jidou_gian/hoan/noxpm/noxpm_1.htm

こんばんは

> 調べてみたところ、私が気にしているのは「自動車Nox・PM法」というものですね。
> 「ディーゼル規制」というのは都内を通行しちゃいかんというやつですね。
> (あってますよね?)

合ってますよ~。

> つまり、車検証に記載されている使用の本拠の位置が規制外地域になっていれば、大丈夫と考えてよいということでしょうか?

大丈夫です。現に車検証備考に死刑宣告を記入されてしまっているオーナーさんも多いかと思います。13段階段を上らずに生き残っているのは、規制区外に使用本拠地があるからです。乗用車であるなら、規制区内に乗り入れはできます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)