DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル突然ホーン
投稿日: 2007/01/31(Wed) 12:28
投稿者: ミラゲデギン@札幌
URLhttp://www.infosnow.ne.jp/~mirage-design/

みなさまこんにちは、
トラブルが発生いたしました。帰宅後、駐車し約1時間後位にホーンが鳴り始めました。
エンジンを切り、カギも抜いていました。不思議です。
ホーンはフィアム、コンプレッサー付きのエアホーンです。リレーを介して取り付けています。セキュリティの配線も接続していません。何故でしょう。
2ヶ月前にエアバック付きのステアリングを廃し、専用のボスを取り付け、ハンドルの交換を行っております。
同システムで組んだ前車でも問題なかったのですが、、、
三菱車ってイグニッションONでしかホーンが鳴らないはずでは、、、(違いましたっけ)どなたか同症状の方いらっしゃいましたら、解決方法など教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)