DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル最近、エンジンの始動性が・・・
投稿日: 2007/01/31(Wed) 00:13
投稿者: kenichi

 燃料噴射ポンプの件でBBSへの投稿はどうかとも思うのですが、本HPのおかげで2005年12月に燃料噴射ポンプのオイルシールを無償で交換できた(残念ながら燃料噴射ポンプの交換ではありませんでしたが)KENICHIと申します。
 アンケートでも「交換後は快調」と報告しましたが、昨日と今朝、恐れていた症状の再発?がありました。走行時のエンジン停止ではありませんが、著しい始動不良です。原因が燃料噴射ポンプなのか、その他の理由なのかは、工場に見てもらった訳ではないのでわかりませんが、シール交換時に「次に再発したら噴射ポンプを交換するしかありません」との販売会社の説明を思い起こし、無償交換へ向けて交渉再開?と思うと胃がキリキリと痛み出しました。気の弱い私は、前回もやっとの思いでシール無償交換まで辿り着きましたが(無償は当り前?)今回は…???
 ご覧の皆さん、粘り強く交渉する良いアドバイスを頂戴できないでしょうか。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)