DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: やっぱ無理?
投稿日: 2007/01/31(Wed) 00:12
投稿者: 悲しきサラリーマン

スパギアさん

はじめまして。

調べてみたところ、私が気にしているのは「自動車Nox・PM法」というものですね。
「ディーゼル規制」というのは都内を通行しちゃいかんというやつですね。
(あってますよね?)

つまり、車検証に記載されている使用の本拠の位置が規制外地域になっていれば、大丈夫と考えてよいということでしょうか?


> はじめまして
>
> この件はは別に車○飛ばしでも無いので関係無いとおもいますが
>
> 現にうちの知り合いの方でも遠方より引越しされて、規制地区で
> 乗られている方を知っておりますが、ナンバーはそのまま乗られれば
> なんら問題も無いと思いますよ


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)