DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 前期のヘッドライト
投稿日: 2007/01/20(Sat) 12:40
投稿者: 天狗党@茨城

> 皆さん いろいろとお知恵ご意見ありがとうございます。
> とりあえず、HIビーム時のH4同時点灯にチャレンジしてみようと思います。
> HIビーム時に足下がより明るくなれば、それも意味有ることかな?
> でも回路から考えないと・・・昔のキットが手に入ればいいのですけどね。

 昔はリレーと極太電線を使った、バッテリーから直に電源を取って明るくするキットが彼
方此方から発売されていたのですが、最近は見掛けなくなりましたね。
 それを使えば回路は単純になるし、電源容量も増えて明るくなるので、とても良いんです
けどね。
 まぁ、用品店で手に入る材料で、同じ物を自作する事も容易な事では有りますが。

 お金は高くなりますが、HID化が良いのではないでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)