DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル車検の金額の件で!
投稿日: 2007/01/18(Thu) 20:56
投稿者: kazu-北海道

みなさん○○は!
SG2.8ディーゼル シャモニー H8年型です。
昨日車検に出したのですが、先ほど電話があり、修理箇所を聞かされてビックリ!!
かなりの金額になるようなんです(泣)
修理箇所は
リヤスタビリンク 片方(がたがひどく遊んでいる状態)

フロントディスクパッド両方(これは仕方ないとして)

トランスファ ミッドシール(ギヤオイル漏れ)

オイルスイッチ周りよりオイル漏れ

クランクシャフトパッキン(シール?)かなりひどく漏れている。

フロントブレーキキャリパー片方(スライドピン固着により緩まずに折れるらしい)

クーラント漏れ(ロアホースあたりから)

等 概算でも12万コースだそうです。 車検を入れると20数万円!
この金額って安いのでしょうか?
それともいっそ買い換えた方が良いのでしょうか?

はっきり言ってSGは気に入っています!こんなに使える車は他に無いと思っています! 
修理した方が良いか、買い換えた方が良いのか・・・・
悩んでます・・。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)