DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ウインカーが消えない!
投稿日: 2007/01/14(Sun) 19:30
投稿者: kazukazu

kazuhikoさん、こんばんは。 自分はほとんどがkazhikoさんへの質問ばかりなので参考にはならないと思いますが過去にあったことだけ書きますね。

初めて乗った車で右も左も分からないときにブレーキを踏むとウインカーが付いたりということがありました。 結局はバースト不良?(なにぶん昔のことなので)とか言ってました。 どこか一本のねじが緩んで外れていたらしく、そのねじを(ナット?)取り付けたところもとに戻りました。 

アース不良みたいなものなのでしょうかと。

それと友人のジープですがやはり水をかぶった際にホーンがなりっぱなしになってしまったことがありました。

でも、今回のkazuhikoさんの件ですとウインカーレバーのからみでハンドルボスも怪しいかなと自分では思いました。

まったく参考にはならないかもですが一応書き込んでみました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)