DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: D5詳細情報
投稿日: 2007/01/13(Sat) 17:02
投稿者: ゆうぽん

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


> 私もプレミアムで後席DVDとビルトインETCもMOPとおきまりのDOPで注文済みです。
いいですねー。私も先週から商談に入りかけているところです。
つけるオプションもほぼ同じだと思います。
気になるのは、どのくらい値引きされましたかということなんですが。(失礼な話で申し訳ありません。)
ちなみに、私はおそらく8~9万くらいが限界ですといわれてます。出たばっかりだからしょうがないかもしれなんですが。。。
よろしければ、教えてくださいませ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)