DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルありがとうございました。 Re: スタットレスタイヤ
投稿日: 2007/01/07(Sun) 20:31
投稿者: ヨッコン@兵庫

> 今年10月、10年乗ったスペースギアをディーゼル規制のため手放しました。
> スペギ用のスタットレスタイヤが残ったのですが、
> できれば、大阪まで取りに来ていただければ、差し上げます。
>
> H7年式ノーマルの鉄ホイル+スタットレス。
> 2003年購入。9分山あります。TOYO-SU4。
> 亀裂やサイドの擦りありません。自分で言うのもなんですが至ってキレイです。
>
> *任意ですがタイヤと引き替えに缶ビールなど、頂けるとうれしいです。



エバポさんへ

ヨッコン@兵庫です。

本日はスタッドレスタイヤをお譲り頂き、ありがとうございました。
SG乗りの友人の娘さんがお友達と、親父のSGで今月末頃信州にスノボに行くというので、
友人は「スタッドレスタイヤを買わないかんなぁ~。」と言ってましたところで、大変喜んでおります。
これで雪道も心配なく行けると思います。
本日はありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)