DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルロック
投稿日: 2007/01/07(Sun) 12:08
投稿者: NOL

前にもお聞きしたことがあるのですがドアロックの事についてです。
一度ドアばらしてドアロック修理するかなと挑戦したのですが内張わりそうになり
キーレスだけ効かなくなるだけなら別に関係ないかなと思っていたのですが・・
最近鍵があきません!!なので一度鍵を入れてから思いっきりロックの方向に回して
それからさらに力入れて解除に回さないとロックがあきません・・
これってモーターの故障でここまでなるんですか??
来週公安に言って免許発行してもらうのでSG乗れるのも近いと思って
スタッドレス ミシュラン 215/80/R15買って今日取りに行きました。
後インパネも割れていてガタガタうるさいのでディーラーで注文してきて
税金も払わないといけないので
合計で13万はちょっと痛いです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)