DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: D5詳細情報
投稿日: 2007/01/04(Thu) 22:48
投稿者: みーごん@多摩

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


今日、近くの販社でD5の現物を見てきました。

> サイズ   [ D5 ] ( SG )
> 全  長:[4730] (4685)
> 全  幅:[1795] (1695)
> 全  高:[1870] (2060)
> 室内全長:[2915] (2850)
> 室内全幅:[1505] (1575)
> 室内全高:[1310] (1300)
> 最低地上高:[210] (190)
> アイポイント:[148]

外見の印象は、横幅が広くなったなぁという感じ。やっぱり3ナンバー幅だなぁ、と。
その割りに、室内の幅が抑えられているのは、両側スライドドア機構のためなのでしょうね。

私は、現行D4の最終モデルを購入したばかりなので、まだまだ数年は、買い換えることは
ないと思いますが、D5のディーゼルか3Lエンジン搭載版が出れば、考えるかもしれません。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)