DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 運転席の窓が開きません
投稿日: 2006/12/31(Sun) 15:14
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

まいど、
今年1年色々とありがとう御座いました

で、本題ですが
やはりモーターやないですかね
上がりすぎて戻らない場合、セーフティの端子にギアが食い込んでいる可能性もありますし、
上がった状態でモーターの焼きつきもあるのではないですかね

安く上げるならY33のモーターに交換するのがベストやと思いますよ(笑)
現在メチャ調子いいですよ
その他の部品自体、そんなに壊れる部品でも無いので
まあ貴殿ならその辺りもお解りやと思いますんで(笑)

> ※画像は、故障発見したその日に撮影した富士山。旧東海道の難所、薩埵峠(さったとうげ)
> 以前プチオフした場所です。

ここから富士山が見える確立って少ないんですよね

また来年もよろしゅうに
(デリカ用エンジン・スターター格安販売中~  おひとつ如何~?)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)