DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 運転席の窓が開きません
投稿日: 2006/12/31(Sun) 12:49
投稿者: Ryui@千葉(PD4W)

Re: 運転席の窓が開きません  kazuhikoさん、一年いろいろとお世話になりました。
 年末押し詰まって大変ですね

> 恐らく、モーター(ウインドウレギュレーターASSY)がご臨終したのでしょう。
> 窓枠(サッシュ)ASSYと、レギュレーターを新品交換すると、いったいいくら
> 掛かるのやら…
> 部品代・工賃込みで数万円コースだろうな~

 レギュレータ、ランチチャネル、ウェーザストリップの交換すると、27,450円
 (2005年9月版 CAPS)の部品代ですね 

> 参考までに、皆さんの経験をお聞かせ願えたらと思います。

 ウィンドウレギュレータのトラブルはデリカに限らずよく聞く話なのですが、
 私は今までの三菱車でその経験無いんですよね。

> ※画像は、故障発見したその日に撮影した富士山。旧東海道の難所、薩埵峠
> (さったとうげ)
> 以前プチオフした場所です。

 いつも写真を拝見していますが、お見事ですねぇ
 来年も楽しませてください

 写真は昨年2月の山中湖です


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)