DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グロープラグ交換したのに不調?
投稿日: 2006/12/28(Thu) 21:56
投稿者: みき

まみパパ@千葉さん初めまして。

4M40のグロープラグに関心の有る(5回交換) みき です。

> 「キュルキュルキュルキュルキュル」とセルを回すこと4~5秒。「ブオーン」
> あれ?交換前の調子悪くなる前までは一発で始動してたような気が・・・。これじゃプラ
> グ交換したのにあんまり変わってないぞ!
> 新品プラグなのに何故なのでしょうか?教えてください。

ディーラーで交換したのなら、やり直しです、もちろん無料でと思います。
1本死んでもプラスの気温でしたらその位でかかりますが?

交換前に1発で始動していたのに、交換はもったいないですね。
問題無ければ氷点下15℃でもセル1秒です。

出来ましたらグローの品番お願い出来ませんか?
ME203754でしたら、ガイシの色確認して頂けませんか?
黒又は赤と思います。

誠に済みません…回答でなくお願いになりました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)