DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ショックの交換
投稿日: 2006/12/23(Sat) 22:25
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

Re: ショックの交換 はじめまして

> 自分で交換しようと思いまして、スプリングコンプッレッサーを購入していざジャッキU

スプリング・コンプレッサーというのは、こんなヤツですかね?
この画像に出ているのは、リヤのコイルをネジの力により縮めてコイルを抜くモノです


他に必要なモノはとりあえず、

壊れてからでは遅いので、フロントのトーションバーをねじ込みアップさせる為に
アンカーアームを絞る所に使う「強化アンカーアームガイド」
https://www.sgd4.com/option.htm
http://www.hikariauto.co.jp/shop/1m.html

と、フロントのトーションバーを絞り込むとフレームとの隙間に入っている
純正の上側のバンプストッパーがアッパーアームと接触しますので、薄型バンプストッパーへの交換
http://www.hikariauto.co.jp/shop/1m.html

作業に関しましては、上記の大半がkzuhikoさんのHPで拝見出来ますから
一度見られた方がいいかと存知ますよ


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)