DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルショックの交換
投稿日: 2006/12/23(Sat) 20:43
投稿者: 海人ぱぱ

こんばんは、はじめまして。海人ぱぱと申します。
いつも楽しみに見ています。
二ヶ月前に私もSGをオークションで30万円で購入しました。平成6年式で14万キロ超えています。しかももう修理代に16万円もかかっています。

話は変わりますが、皆様に教えていただきたいことがあります。
ランチョの2インチUPのショックを手に入れました。

自分で交換しようと思いまして、スプリングコンプッレッサーを購入していざジャッキUP!!「え?ショックの先になんか着いています。そうです、ESCつきでした。」

手元にあるのは普通のランチョのショックです、取り付けはかのうでしょうか?
又、取り付けるとなにか不具合が生じますか?、それと車高をあげたときには、シャシやエンジンとかの、調整も必ず必要なんでしょうか?金銭的にも余裕がないのでショック交換ですませたいのですが、ご指導お願いいたします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)