DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルシートベルト不調
投稿日: 2006/12/21(Thu) 22:23
投稿者: チブ太@大分

こんばんは。初めて書き込みさせていただきます、チブ太@大分と申します。
平成13年ディーゼルのシャモニーに乗っています。ノーマル車です。
中古で3年前に購入し、先日車検を受けてきました。購入してしばらくしてからシートベルト(運転席と助手席)をはずした時の巻き戻りが悪くなり、たまにだから良いかなと思っていたら、先月11月よりほとんど戻らなくなりました・・・。
車検後にディーラーに持って行くと、全交換で工賃込みの42,000円の見積もり、5年の保障期間を5日ほど過ぎていたみたいで無料交換はできませんと言われました。
やはり全額支払って交換しないといけないのでしょうか?
このような症状でシートベルト交換をされた方がいらっしゃいましたらどのように対処されたかご教授ください。よろしくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)