DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルここをチェックしてみて
投稿日: 2006/12/21(Thu) 00:32
投稿者: 高橋@千葉

ここをチェックしてみて ごんちゃん、こんばんはです。

写真にある、ピラー側の金具(プラスチック)の側面に強くこすれた後、または、削れたような跡はありませんか?
私も同じ症状で、開く時は何もなかったように開く、開かない時は血管が切れそうになります(笑
長年の使用で、スライドドア自体が下がっているか、ガタが出ているためだと思います。
スライドドアの取付けを調節すれば直るかもしれません。ちなみに私はそのまま放置プレー。


それと、皆様にお知らせがあります。
ついにデリカ(愛称:ゴミ場号)を手放すことになりました。
オーナーではなくなってしまいますが、たまに遊びにこさせて頂きます。

ここからは宣伝ですが、ヤフオクでいろいろ放出しております。
何か貰ってやって、いや、買ってやってください。IDはminemaru1です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)