DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: (至急)リモコン送信機ついに逝った
投稿日: 2006/12/19(Tue) 23:31
投稿者: 兵庫L400

お返事遅れました。申し訳ありません!ペコペコ!

H8 PE8W シャモニーです。

ヤフオクでの市販のキーレスに付け替えました。
近づくと開閉する分です。
何か、ずいぶんと便利になったような気がします。

ありがとうございました。

別件で気になる事を見つけましたので、アップしてみます。




> おはようございます。
>
> > ついにリモコンが逝ってしまった!
> > これが逝ってしまうと非常に便利が悪いです。
> > サービスへ行ったら、10年前の車・・・・・・部品が・・・・・・。最悪!
>
> 兵庫L400さんのSGは何年式のグレードは何でしたっけ?
> おそらくリモコンはMB942997(@1万円以上)だと思いますが、
> もう供給されないんですか?
>
> > 何か代替品があれば教えてください。
>
> 安く上げるなら、スパギアさんの書き込みのリンクを使う手もありますよ。
>
> ただし、純正のキーレスエントリーにある、キーレスでアンロックにしても、
> 30秒間ドアを開けないと、またロックするという安全の為の機能は、
> 大半の社外品にはありません。
>
> リモコンだけ、オクに出ている中古品を使うって手もありますが、どうでしょ?
> この場合、外見は同じでも、電波が2種類(互換性なし)があるので、
> 注意が必要です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)