DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 警報ランプが3つ点灯?
投稿日: 2006/12/19(Tue) 23:00
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

こんばんは。kazuhikoです。

> 話は、これで終わりません。 
> スタンドで、正規のバッテリーとの交換をお願いしました。アルバイトのお兄ちゃんが、一生懸命、寒い中、作業をしてくれました。 
> ところが、お客さん、チョット来て下さいと言われ、ボンネットの中をのぞくと、LLCのリザーブタンクの戻りホースの接続口が折れて、ホースが外れていたのです。
> (デリカのバッテリーの交換は、スペースがなくてやり難い事は知っていましたから、チョット嫌な予感がしました)
>
> デリカのリザーブタンクは、圧力がかかっているので、LLCのホースが外れた状態で、エンジンをかける事は出来ません。 LLCがホースから吹き出します。
>
> 結局、今日は、スタンドが用意した、レンタカーに乗って帰ってきました。 明日、三菱と連絡をとって、修理に出しますとのこと・・・。

散々な目に遭われたようですね。

SGでは、メジャーなトラブルでして、私も似たような経験があります。
コンデンスタンクの破損→交換について、画像BBSに投稿しています。

ラジエターコンデンスタンクの劣化 
https://com.sgd4.com/pbbs/joyfulyy.cgi?getno=393#getno393

考え方によっては、コンデンスタンクを新しく無償で交換してもらえるなら、不幸中の幸いかも知れませんよ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)