DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルエンスト改善できました。
投稿日: 2006/12/18(Mon) 21:30
投稿者: せねか@岐阜  
URLhttp://www.geocities.jp/senekakun/

対策を取ってから1週間ほど経ちました、今の所一度もエンストしてません、
何をしたかというと・・・

燃料フィルターの水抜きコックを緩めて、燃料が出てくるまでポンピング~
後はコックをしっかり閉めて~ 終了!!

たったこれだけの事ですが・・・  (^^;

どうやら水抜きのゴムシールが劣化してエアーが混入した説が強くなってきました。
燃料で濡れたために密着性が良くなったのでしょうか・・・!?

僕が思うに、フィルターからのエアー混入で結果的に高圧ポンプが故障するのではと・・・!?

近いうちに水抜きコック、新品に交換しときま~す


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)