DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル充電不良!?
投稿日: 2006/12/17(Sun) 23:45
投稿者: ひさ

こんばんは、皆さん(^^)いつも楽しく拝見させて貰ってます。今日は自
分の愛車平成7年のスペースギアの相談なんですが…バッテリー の電圧が段々
と下がってきたので修理屋に持ち込み相談したとこ、オルタネーターだと言わ・br>黷ト交換したのですが、症状は改善されず(T-T)ソラー充電器があるので昼
間走るぶんには平気なのですが、夜間に走ると電力不足で段々と電圧が
下がってしまいます、走行中にカーナビの電圧表示を見てるとアクセルに反応
して電圧あが上がっていないようなんですが(^^;)何方か原因が分かる
かたいますか?
因みにオルタネーター再生品ではテストで14.5V出たようですが、走行中は1
3.6V迄下がります


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)