DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル空調ファンモーター故障&グロー交換やったらトラブル発生
投稿日: 2006/12/10(Sun) 18:07
投稿者: まみパパ@千葉

以下が作業内容です。
①ブロアモーター交換
 部品:モーターASSY=1163403130 12,705円
 工賃:4725円

②グロープラグ交換
 部品:メタルグロー=ME201638 4本 24,148円(6,037円/本)
 工賃:5,250円

合計 46,828円でした。

で、なんとトラブル発生です。
上記のモーター交換の際にコンソールのセンターパネルを外したらしいのですが割られて
しましました。もちろんこれはディーラー側の責任で交換です。
問題はここからで、3連メーターの傾斜計のオイルが抜けていたと言われました。
確かに、車体を揺らしても動かなくなっていました。
そんなにしょっちゅう見るようなメーターではないのではっきりした記憶はないのですが
正常に動いていたような気がするので、「作業中に抜けたのではないか」とクレーム中で
す。即答はしてもらえませんでしたが、これもディーラー側で修理してもらうつもりです。
ところで、この傾斜計のオイルですが担当者いわく「スペギやパジェロで抜ける場合があ
ります」と言っていましたが実際に抜けちゃった方っていますか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)