DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルあまり深く悩まなくても?
投稿日: 2005/07/31(Sun) 00:09
投稿者: youki

こんばんわ、V26パジェロに乗っているyoukiです。

さとやん@大阪さん、変なメールとか、たぶん”おふざけ”と考えている
人は少ないと思います。
大部分の人は、与えられた条件の中で、自分なりのベストと思われる回答や意見
を書かれていると思います。
故に、1~1.5インチぐらいが収まる限界で、ただせっかくやるのだから4インチ
位まで考えてもと良いかも等の意見も有ると思います。(2インチ以下と4インチではコストが違いますが)
みなさん、自分だったらとか、次はこうしたいと考えている、SG好きの人たちだと思います。
あまり深く、考えなくてても良いと思いますが。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)