DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヘッドライトの同時点灯
投稿日: 2006/12/03(Sun) 21:12
投稿者: ひでお(ぱん職人)@東京'03PD6W
URLhttp://www.milleperla.com/album/album.cgi

Ryuiさん、こんばんは。

ワタシ的には22年ものの穴ですね~
16歳の時、単車(CBR400F)にCIBIE MOTOのハーネス入れてました。
18歳で車を買って(KP-61)ハーネス入れてました。
現在ではローワット高効率タイプに変わったので必要なくなったのでしょうか?130/120Wとかありましたが・・・
当時、T社4灯車用「同時点灯防止キット」があるというのは知っていましたが、
「同時点灯キット」があったのは存じませんでした。
確かにあると便利ですよね~。リレーとスイッチがあれば出来そうな気がしますが、
電装の神様ならお分かりになるのでは・・・役に立たなくてスミマセン。懐かしくて、ツイ・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)