【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルインテリアパネル購入しました。
記事No: 5766
投稿日: 2006/12/03(Sun) 19:29
投稿者: ゆーと@石川
管理人様 皆様こんばんは。

H11・2800DTに乗ってます。
先日、ヤフオクにて「3D立体内装パネル21P」なるものを購入いたしました。
本日、取り付け(両面貼り付けです。)したのですが21あるパーツのうち使用したのは
10のパーツだけで残りは何処につくのかわかりません。残ったパーツの形状を考えると
取り付ける部分が見当たりません^_^;
年式・グレードによって内装はかなり違うのでしょうか?


タイトルRe: インテリアパネル購入しました。
記事No: 5769
投稿日: 2006/12/03(Sun) 21:21
投稿者: ひでお(ぱん職人)@東京'03PD6W
URLhttp://www.milleperla.com/album/album.cgi
ゆーとさん、こんばんは。

オクの「3D立体内装パネル21P」はワタクシも見ましたよ~

残りのパーツ11個を並べた画像を添付していただけると、誰かわかる鴨?
ルーフ形状により変わりますよね。


タイトルRe: インテリアパネル購入しました。
記事No: 5771
投稿日: 2006/12/03(Sun) 21:54
投稿者: Pちゃん
URLhttp://p-chan-pf8w.at.webry.info/
ゆーと@石川さん、ひでお(ぱん職人)さんこんばんは。

SGは、年式、グレードによって、内装の装備がまったくと言っていいほど
違っています。ルーフ形状だけでも、4種類あります。

エアロルーフ(通称ロールーフ)、ツインサンルーフ(ロールーフ系)、
ハイルーフ、クリスタルライトルーフ(ハイルーフ系)の4種類です。

オクのページの左の長いやつと、真ん中の下の4つ、右下の4つは
クリスタルライトルーフ用で、これが付いていないグレードには、
何の役にも立ちません。

クリスタルルーフ周りの部分、実は前から欲しいなと思っておりました(笑)


MORIMORIスペースギアのページ