DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル空調ファンモーター故障&グロー交換
投稿日: 2006/12/03(Sun) 11:18
投稿者: まみパパ@千葉

7年式シャモニーPE8Wの15万キロです。またまた、故障発生です。
空調のファンが作動しなくなりました。もちろんエアコンも入りません。
ディーラーで見てもらったところ、ファンのモーターまでは電源が来ているのでモーター
交換になるとのことでした。
ファンが動かないのではやむを得ず、お願いすることにしました。
モーターが12千円くらいで工賃が5千円くらいとのことです。
これもSGの傾向故障なのでしょうか?
それと、正月休みにスキーに行くので最近始動に問題が出てきているグロープラグの交換
も頼んでしまいました。(夜は-15度くらいにはなると思うのでさすがに心配です)
今年になってから、なんとも故障の連続で大量出費に泣かされますが小学生の娘が「デリ
ちゃん大好き」と言ってくれるのでなんとかがんばります。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)