DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: Newデリカ D:5 絶対買います!
投稿日: 2006/11/28(Tue) 21:53
投稿者: がんちゃん

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


僕はスペースギアが発売された当時はスターワゴンに乗っていて、
スペースギア見た瞬間は「こんなのデリカじゃない!」って思い
ました。
でも、今回スペースギア最終型決めました。
今のところD5にはあまり惹かれないけど、これも何年かすると
欲しくなるのかもしれませんね。
作り手側は今までのお客さんももちろん逃がしたくないし、スペ
ースギアを研究しつくして、さらに5年先10年先を見越して
開発しているのでしょうし、安易に否定は出来ないような気がして
きました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)