DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルD:5のタイヤ
投稿日: 2006/11/28(Tue) 15:54
投稿者: みき

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


こんばんは。

> やはり18でしたか、あえて18にしたのは何でだろうと・・
> 年々安くはなっておりますが、このサイズになると結構 交換タイヤ、
> ホイール共高額です。
> オフ系のタイヤは殆どないし、
> 最近話題になっているスタッドレスとか・・切実な問題ではと思います。

北海道では なおさらです。

グレード関係無く選択できる様にしてほしいです(16、17、18インチ)私なら16インチです。

昔ホイールとタイヤは自分で手配するので(この時はサイズUP)価格から引いてとお願いしたら
ビックリするくらい引き取り金額が少なかった事思い出します。

まずは実車見てみないと、ディーゼル出るまで待つ事になると思いますが……。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)