DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 2インチUP=約5センチですか?
投稿日: 2005/07/30(Sat) 23:51
投稿者: さとやん@大阪

じゃす@高崎さん、初めまして。大阪のさとやんです。早速のお返事有り難う御座います。

私の書き方が中途半端の様で申し訳ありません。実際にあるのかどうかも判らず仮定の上での話しになってしまうのですが、高さ制限表記が2m10cmの所、実際の高さが2m4cmしかない駐車場で、2m5cmの車を入庫した場合のケースをお尋ねしようかと思っていました。
ありえない話しだと一蹴されそうですが、気になったもので。

車を車庫から出し入れの際、鉄板や土嚢の積み下ろしを本気で考えているのですかとの事ですが、話しは左右しますが、たまに車高を上げたデリカとスライドするたびに、羨ましく羨望の眼差しで見送っているのが今の私の現状です。
過去の私の投稿にもありますが、たかだか2インチUPですが、出来る事ならしたいと以前乗っていたSWからの夢でした。
何となく手が届きそうで届かないもどかしさを、今回払拭したいと思い、このスレッドを立ち上げさせて頂きました。
青空駐車場はどうですか、とのご指摘も有り難く受けとめさせて頂いておりますが、個人的理由故、ネット上では詳しくは書けませんが、青空駐車場に変更する事は現状では不可能です。それが可能であれば、私の性格なら今頃4インチUP位しているやもしれません。

2インチUPをする事を前提条件でこのスレッドを立ち上げたのではないか?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんのご意見で願望から確信に変わったのは事実です。背中を押して頂いたと思っています。

私の書き方が関西人特有の“おふざけ”の部分もかなりあったかと思います。読まれていて気を悪くされた方がいらっしゃる様でしたら、素直にあやまります。
ちょっと出過ぎた投稿をしているのは自覚しています。私の投稿に対して親身になってレスを頂いた事に関しては本当に感謝しています。
近い将来、2インチUPした車の画像と、天井との実際のクリアランスを撮った画像をUPさせて頂きたいと思います。
皆様からの貴重なご意見、本当に有り難う御座いました。失礼します。

尚、この投稿はじゃす@高崎さんの投稿があったから書かせて頂いたのですが、匿名の方からのメールがあり、私自身疲れてきました。
じゃす@高崎さんにおかれましては、お気を悪くされない事を望むばかりです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)