DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: バックカメラについて
投稿日: 2006/11/25(Sat) 17:07
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

はじめまして

> いっそのこと、ミラーの先っちょに付け替えてやろうかと考えています。
> ケーブルも細いので上手く取り回せば、目立たなくできるのではないかと・・・

うちも以前このミラーの棒の中に配線を潜らせ配線を隠して、バックミラー内の1番端に
バックカメラ仕込もうと考えていましたが、バックミラーのガラスを取り外す際、割ってしまいました(笑)
今は、パン職人さんみたくリヤスポに取り付けようと考えていますが、
その前にハイルーフにEX1用なんで、はたして取り付けれるのか
明日やってみようかと、いつもの如く簡単に考えておりますが
はたして・・・

わか@さいたまさんのは、ブレは無いのかな
実車見てみたいけど、でも白やと思ったけど
あれ~?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)