DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ショク
投稿日: 2006/11/22(Wed) 13:09
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

はじめまして

> 走行距離95000kmジャスパーに乗っています。
> 足回りが大文へたってきてます。
> そこで、コスト的にプロコンプ(高圧ガス)に交換しようと考えいます。
> 走行は、100%オンです。このショックの意見、評判をお聞かせ下さい。
> 参考にさせて下さい。また、ランチョとどっちがいいんでしょうか?。
> すごく悩んでます。(ビルは高くて買えません・・・)

以前ノーマル車高時、プロコンプの9000使っておりました
当方オン主体で年間走行距離1万キロ程度でしたが、1年半ぐらいで、フロントが抜けました(笑)
現在は少しリフトアップしてランチョにしていますが、2シーズン目ですが
まだ抜けはありませんし、9段階の微調整も出来き面白いかなと思います

プロコンプ時はハンドル切った方向に素直に廻ってくれましたが、道の繋ぎ目等のギャップは良く拾いましたね
何分状況も人それぞれなので何とも言えませんが、当方みたいにすぐ交換もショクと思いますのでランチョ勧めますが、後はご自身のおサイフと相談してみて下さいね


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)