DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新型デリカの感想
投稿日: 2006/11/17(Fri) 23:52
投稿者: まことパパ

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


ケントさんこんにちは!

> 三菱ひいきの自分としては、やっとまともな(一応)ミニバンが出てくれてうれしいです。

私もH8ジャスパー、H12シャモニーと乗り継いで、しまいに最新モデルに乗ってみたくなってセレナに浮気した者です。
SGに比べて内外装デザインの目新しさ、特に内装デザインは、今風に垢抜けており、シートアレンジなど基本設計の差、時代の違いを強く感じました。
どんな時も、革新的に変わるときには、保守派(私たち?・・笑)に受け入れられないものですが、実車が街を走りまわるようになれば評判も上がって来ると思います。

パジェロベースの存在感ある、張りの強い今風デリカをイメージしていた人たちには、少々拍子抜けしたということです。
最近おじさんになって余計感じるんですが、車って人生のパートナー的要素を含んでおり、家族と過ごした思い出とかとリンクして、そういう意味ではますますSGは印象の強い車なのかなって思います。

やっぱり新しい車はいいですよ。D5を買ったら真っ先にレポートしてくださいね。個人的にはサイドのちょこっとミラーがいい感じです。
私は、三菱が遊び心一杯のRVワゴンを出せるぐらいに復活して「さすが!三菱じゃなきゃこんな車出さないよなあ!」なんていうSG2世の復活を待ちます。
本当は、最終SGを買ってしまったばかりなので、どう考えても3年は新しい車が買えないだけ・・・だったりして。

悲しくならないでくださいね・・・私たちただの濃い人ですから・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)